日常のコルムのお話(///ω///)テレテレ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| | - | - | - |
次の目標☆彡
JUGEMテーマ:コルムオンライン


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

おてんき最近あったかくなってきましたねーおてんき

お鍋の季節もそろそろ終わる頃ですかね(○`〜´○)

最近久しぶりにキーマカレー作ったらおいしくて食べ過ぎてしまいましたオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ちゅうです・・・
この前から〜旧5G素材を手にいれて、なんと・・・

マル秘カリオ素材が1対揃ったんですよーマル秘

でねー製造したらーまぁ・・・燃えるわけですよ 失恋

そこでまた手に入ったんでね・・・製造したら・・・もえt 汗

・・・でもそのときの俺は違ったんだ!

カリオ鎧完成 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

なんとパッシブが1ですわ!

( ´△`)アァ-

YES!てなわけで、カリオ集め中です〜YES!

カリオ

ハートハートハート頭と篭手募集中ハートハートハート

3セットだけでも+7よりいいわ・・・

追伸

そろっヾ(・∀・。)ノタ-!!
カリオ

強化怖いよぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| 13:00 | チッチコーナー | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
篭手はアン篭手がゼルノ篭手でいいんでないのー?鎧は買い替え推奨(*´∀`)ケラケラ
| はいじ | 2008/05/08 16:55 |
まぁ・・・あれっすよ
篭手買ってもさ・・・どうせα強化できないなら
意味無いじゃん・・・
それに予想ではアン篭手でα強化してもスキル+足りずに神速いきそうになくてね・・・

攻撃速度α1個=カリオ1パーツとか・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| ちゅう | 2008/05/09 10:03 |
カリオ4セットにアイアン手2ででらんくもない!!がんばあああ
| ぱぱ | 2008/05/09 10:50 |
強化終わるかどうかわからないけど
この後はアイアン鎧のほうを優先すると
思いますが・・・(;゜ロ゜)

てか、できればカリオ鎧の強化はしない方向で・・・
| ちゅう | 2008/05/10 18:10 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chu-beal.jugem.jp/trackback/46