日常のコルムのお話(///ω///)テレテレ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| | - | - | - |
ドモッ(ёдё)ノ"
JUGEMテーマ:コルムオンライン


お久し振りです。梅雨に入りましたが梅雨入りの報道が出る前よりも雨がふっていないような気がする今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近BEAL専用のブログになりそうな気配を察し、急いでレベル上げに励みました!

結果・・・
160

160になりましたー!(*゜▽゜ノノ゛☆チパチパ

赤かばんをこれでゲッツ!・・・しませんが

とりあえずデポと殴りあうために今後もレベルを上げていきたいと思います。

そういえばギルドが変わりましてElysion.〆に入れていただき、 おばけ

今までまったく接点の無かったレイ様とBDに行くことができました〜 あせあせ

ODCを攻めた時にLBを一緒に重ねることができたのがなぜかうれしかったです・・・ハァハァ

まぁBDに関しては神速FTよりLBFTをしたいと思っているので

今後、神速装備できた後、ボス狩りやなんやらに飽きたらLBFTを目指していきたいと

思ってるので、ソロモンさんに負けないように頑張って逝きたいと思います。

それではまたBEAL専用ブログになりそうになりましたら、ブログ更新していきますので

それまで・・・さようなら・・・ノシ
| 00:06 | チッチコーナー | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
SSが…なんか意味不明だと思うのは自分だけかな?(゜∇゜)
| び〜る | 2008/06/12 08:38 |
ドマ
| ぱぱ | 2008/06/12 09:46 |
オカ





|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
| ぢゅう | 2008/06/12 21:59 |
Lv上がるのはやすぎです!!!
LBFTの先輩なのでなんでも聞いて
くださいね(ぇ
|彡サッ
| ソロモン | 2008/06/12 23:49 |
先輩・・・

あなたほどドMに徹することができません・・・


PS.昨日161になりました
| ちゅう | 2008/06/16 10:08 |
Lv追い抜かれそして追いつきました。
SS意味不明オワタ!
| 四弦 | 2008/06/16 13:43 |
俺は抜けてもBEALには追いつけまい・・・
レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

SS意味不明ですね!
| ちゅう | 2008/06/18 01:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chu-beal.jugem.jp/trackback/56