日常のコルムのお話(///ω///)テレテレ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| | - | - | - |
名前ってむずかC ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
JUGEMテーマ:コルムオンライン



シェリーに起こされました(ダレ

る〜くです (´;ω;`)ウッ・・・
現在朝の6時です(´ー`)y-~~


昨日NFしたときのことでもちょっと書こうかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほんとうは「DOLCE」にしたくてNFを思いついたんです



ところが!!!



「既に使用中です」



( ̄▽ ̄;)!!ガーン




( ̄~ ̄;) ウーン
それじゃカタカナで・・・
「ドルチェ」 □_ρ゛(^‥^=)~ ポチ



「既に使用中です」



( ̄▽ ̄;)!!ガーン




・・・



・・・・・



・・・・・・・・




散々いろんな単語を思いついては


イマイチ



うーん、なんか違う




名前長すぎか(ポロs




ササしにくそうだな(太陽の赤ちゃん




などなど・・・
「ササがしやすく」自分でも気に入る名前を
あれこれ悩んで今回の名前になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



太陽の赤ちゃんもポロsも
ササする人のことを考えた名前にすると
もっとササくるかもですよ(*´∀`)b



そしてブログを読みに来てくれたみんな!!!
質問というかアンケートです


LUKEと仲臣、どちらがネーミングセンスあるか?!



自分たちのサブキャラも含めて
トータルで判断 (=´ー`)ノ ヨロシク
| 06:07 | る〜くコーナー | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ひろ( ゚Д゚)ヤンッ!
| はいじ | 2008/07/01 11:15 |
アンケートが盛り上がってないのなんて
キにしない(*゜‐゜)ぼぉー・・
| る〜くコーナー | 2008/07/02 06:34 |
フフフ

久しぶりに来てみたら更新たっぷりしやがって・・・(ぁ

この勝負は引き分けですな!
どっちもどっちってことよ(´ー`)y-~~
| ちゅう | 2008/07/02 10:30 |
僕のサブは寝ゲロ温泉って名前にしました。
もちろん僕が優勝です。
| 四弦 | 2008/07/03 16:37 |
じじゅうしるww
| 太陽の赤ちゃん | 2008/07/04 15:38 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chu-beal.jugem.jp/trackback/61