日常のコルムのお話(///ω///)テレテレ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| | - | - | - |
たまにある平日休みの一日
JUGEMテーマ:コルムオンライン


b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
ちゅうです

今日は久しぶりの平日休みだな〜 ∬´ー`∬ウフ♪

って思ってたら、メンテの日とぶつかってしまったちょい微妙な感じですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

負けないもん(*ノ-;*)エーン
ブログを最近書いてなかったことにより、多少ネタがあります!

‖度盾完成( ・x・)y─┛~~~

速度+150くらいつきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その完成品画像を!

・・・・・・・・メンテ中で取れない(*´σー`)エヘヘ

▲リオ強化を始めました!

腰+1になりました!

それだけっす!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

画像を!

・・・・・・・・メンテ中で取れない(*´σー`)エヘヘ

レベルが163になったYO

LFMAXヾ(・∀・。)ノダ-!!

ごつけてみました

ドピったらHP14Kヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ゥ侫ドピで薔薇篭手のFがなくても壁越えを!

できません

NF名前変更しようとしたら・・・

孝信ってつけようとしたらる〜くに却下されました(゜Д゜)


こうして見返してみると・・・ブログネタあるじゃん・・・
なんてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

カリオ強化はハイジからの要望で引き続きご報告致しますわ!

あとは〜

神速と壁越えの狭間に今いるみたいなので、細かく速度状況を分析できればと・・・

以上です。☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
| 10:54 | チッチコーナー | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
楽しみにまってます〜(*´ω`)
| はいじ | 2008/07/02 11:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chu-beal.jugem.jp/trackback/63