日常のコルムのお話(///ω///)テレテレ♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
キタ━━━━\(*´▽`*)/━━━━!!
JUGEMテーマ:コルムオンライン



みなさん、大変長らくお待たせしますた ぴかぴか

る〜くです (ノ´∀`*)


LV178アップ

次のLvまでに必要な経験値は60M。
最近、70M必要だったから楽そうに感じてしまう自分は
感覚がもう狂ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それはさておき・・・



ついに!


ついに!!



ついに!!!




ついに目標の一つを達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




TOLv20




これからBDが更に楽しくなりそうですw (*≧m≦*)ププッ




今後のスキル振りはマイエク1振りで
サマンスキルはだいたい振れたと思うので
ハイドやダクネのレンスキルへ・・・w 
(・・*)。。oO(想像中)



これまた楽しそうです(*´ェ`*)ポッ




早く振り切りたいなぁ・・・w
| 01:31 | る〜くコーナー | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
+゚*。:゚+オヒサ(人´w`)(´w`人)オヒサ+゚*。:゚+
月兎だった奴ですん|ー゚)


最近いっぱいTOくらいます!
るーくさんからも|彡サッ

気付くと無いんです、私のOD達が・・・Orz


( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン
| うと | 2008/07/14 10:09 |
>うとさんへ

おひさです^^

無事に復帰できたようでなによりですw
最近、所属しているギルドの関係で
ぶつかることが多いですね;;

TOサマンの好物は殴り職なので(ぁw
牛とマナポ、大量にご準備くださいw (〃'∇'〃)ゝ

もうちょっとしたらハイドも覚える予定b

お互いがんばりましょう!
| る〜く | 2008/07/14 12:28 |
おめでとう、じゃないね
全くおめでたくない…

ODは篭手&アミュを付け替えてるから大変なんですよw
せめて牛とナマポの支給おね!
| 気まぐれキノコ | 2008/07/14 18:06 |
>気まぐれキノコさんへ

そんなことをめんどくさがっていたら
大物になれないじょ(ぁw


牛とマナポは初心者ダンジョンで拾えますよ^^
| る〜く | 2008/07/16 23:23 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。