日常のコルムのお話(///ω///)テレテレ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| | - | - | - |
強化〜足〜
JUGEMテーマ:コルムオンライン


ども〜

強化の続きです〜

カリオ足です〜



asi

補正はもうぶっちゃけあきらめてますYO

セット効果つけばいいのよ!

最後+6から失敗続いたから20%使ったわよ!

(;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё

当分強化は休みたいところですが、DP作らないと・・・orz
| 01:30 | チッチコーナー | comments(20) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
壁越えで検索してたら、見つけちゃいました
着々と、強くなってますね^^
がんばって、くらさい。

でぃーぷがカリオそろえまして。
LB→ボソコへ鞍替えしたいといってるんです。
両手剣で、壁越え↑のデータ探してたりしました

でわ^^
| ぱある | 2008/09/29 09:28 |
壁越えですか〜
ボソコ34とF38と速度380覚醒付きで越えてる人いたかな?


ボソコ30とF33と速度550覚醒付きで昔越えた気もする…

神速はとりあえず速度900目指して装備作ったかな〜

後はボソコ1=速度25を信じて調整したb

実験用のシルパラ腰とピヨ貸し出しシマスヨ
| チッチ | 2008/10/01 12:24 |
|・ω・)学校が暇過ぎて色々見てたら見つけてしまった
強化かなりきつそうだけどがんばってねb
俺はSETでがんばる・・・
| ゼン | 2008/10/02 14:47 |
強化は当分オヤスミしますよ(-.-;)
6Gが普及するようになったらアイアンでも集めようかと…
それまで節約デスネ
| チッチ | 2008/10/03 10:55 |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 18:48 |

俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v




今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 14:17 |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 22:13 |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 00:11 |

http://inuchat.net/komomo/lbn8kya/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 18:41 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ginw-8r.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 18:10 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://eua1tzs.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 05:28 |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://82mjw7o.photo.bin-radish.info/82mjw7o/
| アジャ公 | 2011/05/04 03:35 |

http://0h5xi23.syuzo.matsuoka.mobi/0h5xi23/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 23:29 |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uyken-a.www.s-a-c.org/uyken-a/
| めたぼ | 2011/07/15 16:09 |

さみしいとき
あるよね
http://7j98iya.t.monju.me/7j98iya/
| みっくみく | 2011/08/27 08:09 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chu-beal.jugem.jp/trackback/75